こんにちは!

香港大学SPACE(School of Professional and Continuing Education)1年生のブログへようこそ! ここは香港大学SPACEで日本語を学習している初級学習者のブログです。香港大学SPACEは香港大学所属の生涯教育(しょうかいきょういく, continuing education)プログラムです。生涯教育ですから、下は10歳から上は80歳、90歳まで、いろんな学習者が当校で勉強しています。右にある学生個人のブログを見てみてください!

2011年1月18日火曜日

お久しぶりですね。

みなさん、お久しぶりですね。

最近は仕事が忙しいし、時間もなかったですから、なかなかブログを書けませんでした・・・。

実はきのう行ったレストランのことを書こうと思いましたが、わたしのオフィスのパソコンはSDカードを読み取る機械が付いていませんでした・・・。きょううちに帰ったら、書きますね。

さて、きょうはおもしろいサイトを紹介します。

Nihongo e な』というサイトなんですが、
このサイトでは、いろいろなホームページへのリンクがあって、日本語学習の役に立ちます。

みなさんもぜひ使ってくださいね!

それでは、また今週のクラスで!

0 件のコメント:

コメントを投稿