こんにちは!

香港大学SPACE(School of Professional and Continuing Education)1年生のブログへようこそ! ここは香港大学SPACEで日本語を学習している初級学習者のブログです。香港大学SPACEは香港大学所属の生涯教育(しょうかいきょういく, continuing education)プログラムです。生涯教育ですから、下は10歳から上は80歳、90歳まで、いろんな学習者が当校で勉強しています。右にある学生個人のブログを見てみてください!

2011年3月10日木曜日

スマートフォン

みなさん、こんにちは。




1か月ぶりにブログを書きます。
全然書かなくて、本当にすみませんでした。


仕事もあったし、勉強もあったし、日本へ行かなければならなかったし、結婚もしたし(幸せ)、本当に忙しかったんです。これからできるときは、書こうと思います。



さて、
先週、新しい携帯を買いました。

スマートフォンです。
HTCのDesire HDという携帯電話なんですが、本当に便利ですね。
今まで、普通の携帯電話だったんですが、電話しかすることができませんでした。
でも、この携帯電話では、インターネットもEメールもカレンダーも何でもできるし、本当に便利だと思います。わたしはEメールをたくさん受け取りますから、携帯電話でEメールをチェックして、返信できるのは本当に便利です!

ちょっと高かったんですが、リベート(Rebate)がありますから、『無料』で買えました!!
でも、月々の使用料は高くなりましたね。これから、がんばって働きますよ!

3 件のコメント:

  1. 先生…えぇ…結婚しましたか?!
    すごいすごいね!
    おめでとうございます! \(^▽^)/

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    ええ、先週、結婚しました。でも、まだ妻はシンガポールに住んでいますから。今は独身のような感じです。

    返信削除
  3. ウイングさんに先生の結婚の二ユースを聞きました。
    おめでとうございます!^o^

    返信削除