こんにちは!

香港大学SPACE(School of Professional and Continuing Education)1年生のブログへようこそ! ここは香港大学SPACEで日本語を学習している初級学習者のブログです。香港大学SPACEは香港大学所属の生涯教育(しょうかいきょういく, continuing education)プログラムです。生涯教育ですから、下は10歳から上は80歳、90歳まで、いろんな学習者が当校で勉強しています。右にある学生個人のブログを見てみてください!

2011年5月5日木曜日

電子タバコ

みなさん、こんにちは。

先週のクラスで、電子たばこについて紹介しました。
でも、ブログに書くと、約束しましたが、完全に忘れてしまっていました。

電子タバコの使い方の写真を見つけましたから、ブログに掲載します。




電子タバコの値段を調べたら、だいたい1万円ぐらいしています。高いですね。

電子タバコはタバコの味もするし、ニコチンも入っています。
ですから、煙が少ないですから、肺への影響は少ないですが、体にはあまりよくないです。

もしタバコがすきだったら、日本へ行ったときに、ぜひ買ってください!

じゃ、また!

1 件のコメント:

  1. best online vape shop is a electronic cigarette product online selling shop. smok mag kit is one of the famous vape product in the world. You may take g priv 2 luxe away very easily because it's just put in your pocket easily.

    返信削除