こんにちは!

香港大学SPACE(School of Professional and Continuing Education)1年生のブログへようこそ! ここは香港大学SPACEで日本語を学習している初級学習者のブログです。香港大学SPACEは香港大学所属の生涯教育(しょうかいきょういく, continuing education)プログラムです。生涯教育ですから、下は10歳から上は80歳、90歳まで、いろんな学習者が当校で勉強しています。右にある学生個人のブログを見てみてください!

2011年4月25日月曜日

ホテルのバー

みなさん、こんにちは。

みなさんもよく知っていると思いますが、私はお酒を飲むことが大好きです。
このイースターの休みに、友達といっしょに

$pancho in hong kong
リッツカールトンホテルへ行きました。

このホテルは世界で一番高いところにあって、

$pancho in hong kong

ICC(International Commerce Centre)
の中にあります。

$pancho in hong kong

入り口が9階にあって、

$pancho in hong kong

フロントが103階にあります。

私はお金が全然ありませんから(貧乏ですから)、ホテルに泊まらないで、
118階にあるOzoneというバーへ行ってきました。

$pancho in hong kong

$pancho in hong kong

ビルの最上階にあるあって、景色がすごくきれいでした。

$pancho in hong kong

$pancho in hong kong

でも、値段も高くて、お金が今全然ありませんよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿