こんにちは!

香港大学SPACE(School of Professional and Continuing Education)1年生のブログへようこそ! ここは香港大学SPACEで日本語を学習している初級学習者のブログです。香港大学SPACEは香港大学所属の生涯教育(しょうかいきょういく, continuing education)プログラムです。生涯教育ですから、下は10歳から上は80歳、90歳まで、いろんな学習者が当校で勉強しています。右にある学生個人のブログを見てみてください!

2010年10月2日土曜日

○○歳の誕生日!

みなさん、

こんにちは。今日、10月1日は中国の61回目の誕生日ですね。
実は、今日私も○○歳になりました。(今日は私の誕生日です)

誕生日ですから、友達といっしょに



博多道場へ行きました。
博多道場は銅鑼灣のワールドトレードセンターの中にあります。

博多道場の料理で特に

もつ鍋がおいしかったです。

もちろん、ビールもたくさん飲みました。


値段はちょっと高かったですが、ぜひもう一度行きたいと思います。

今日はほんとうに楽しかったですよ!

6 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう。

    わたしは博多道場へ行きません。
    銅鑼灣は遠くて、値段は高ですから、わたしは行かないと思います。

    返信削除
  2. チンさん

    ありがとうございます。
    そうなんですよ、博多道場はほんとうに高かったです!

    返信削除
  3. 瀬尾先生

    お誕生日はおめでとう。私は日本料理が好きです。肉焼きが食べたいですね~

    返信削除
  4. 瀬尾先生

    お誕生日はおめでとうございます。 私は銅鑼灣で働いています、でも博多道場へ一度も行きません。先生、これで何の食べ物がいちばおしですか?

    返信削除
  5. ロジャーさん

    ありがとうございます。
    私も焼き肉が好きですよ!!
    香港で食べる焼き肉はほんとうに高いです。
    日本へ帰って、よく食べます!

    スキさん

    ありがとうございます。
    博多道場の「もつ鍋」はほんとうにおいしかったです。
    焼き鳥はおいしかったですが、とても高かったです。

    返信削除
  6. 瀬尾先生,

    お誕生日おめでとう ^o^V

    私も日本料理が好きです!一番好きは刺身ですね!

    以上
    トーマス

    返信削除