こんにちは!

香港大学SPACE(School of Professional and Continuing Education)1年生のブログへようこそ! ここは香港大学SPACEで日本語を学習している初級学習者のブログです。香港大学SPACEは香港大学所属の生涯教育(しょうかいきょういく, continuing education)プログラムです。生涯教育ですから、下は10歳から上は80歳、90歳まで、いろんな学習者が当校で勉強しています。右にある学生個人のブログを見てみてください!

2011年4月2日土曜日

ツイッター(Twitter)

みなさん、こんにちは。 1年生のクラスで「ブログを書くことは難しい」と言っていましたから、ツイッター(Twitter)を始めようと思っています。きのうから書き始めましたが、ツイッターは本当におもしろいですね。ブログは自分の意見を書くことにいいですから、2年生はブログをしようと思っています。1年生は簡単な日本語で話してほしいですから、ツイッターにしようと思います。 でも、みなさん、わたしのツイッターをぜひ見てください。ことばは1年生のために少し簡単ですが、わたしの毎日がわかると思いますよ URLは http://twitter.com/nihongo_space です。ぜひみなさん、フォローしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿